調査の価値はあなた次第です。病気も不貞も早期発見しなければ大変なことになります

2018年05月13日

こんばんは。つばき探偵社です。

先日、一件の依頼が終わりました。

 

 

不倫調査を1か月パックで依頼いただいたのですが、なんとか満足行ける証拠写真が取れました。

 

なかなか、証拠を掴めず苦戦しましたが、、、、。

 

 

このお客様から感謝のお言葉をいただきました。

仕事をしていてこれ以上嬉しいことはありません。

 

 

 

調査をすることによって見えない物が見えてきます。

仮に離婚をお考え中ならば証拠を掴むことによってかなり有利に裁判や交渉を進めることが出来ます。

 

 

お金が全てではありませんが、慰謝料が増額されれば新しい人生のスタートを切る資金にすることが出来ます。

 

 

お子様の親権もかなり有利に進めることが出来ます。

 

 

よく探偵は料金が高いと言われます。

しかし、よく考えてみてください。

 

 

不貞行為をしているパートナーとこの先何年も一緒にいれますか?

何年も無駄な時間を過ごすこと程無駄で損なことはありません。

 

 

本気で離婚をお考えならば必ず証拠を持ってるほうが有利になります。

 

 

調査はあなたのこの先の人生を左右することです。

 

 

つばき探偵社では1か月パックで40万円ほどいただいています。

 

その調査でこの先の人生に前向きになれるかどうかはあなた次第です。


 

つばき探偵社はいつでも相談無料でございます

電話、メール、ラインでお問合せいただけます。