最近は男性からの依頼が増えています。

2018年07月04日

7月に入りましたね。

 

そして、台風が接近して広島県内は雨、風が強く荒れています。。。

 


 

さて、最近は男性からのご依頼がかなり増えています。

 

弊社への不倫や浮気の相談件数はここ数年あま変わらないのですが、その内容に大きな変化があります。

 

 

 

それは、男性からのご相談、ご依頼がかなり増えていると言うことです。

 

 

すなわち、妻や彼女が不貞行為をする件数が増えているってことですね。

 

 

女性側が浮気、不倫をしているケースはかなり深刻になる場合もあります。

 

 

 

男性は、仕事などの都合でパートナーの浮気に気付くのが遅くなるケースが多いです。

 

いっぽう、女性場合は主人の少しの変化から不貞行為を疑い、すぐに相談に来られます。

 

 

 

 

病気も早期発見で完治出来たり、症状が軽く済む場合も多いです。

 

もちろん、夫婦関係例外ではありません。

 

 

不倫、浮気も期間が長くなれば関係も深くなり、どんどん重症化していきます。

 

 

 

 

不倫問題の本当の意味での解決は別れさせるしかないと思います。

 

 

大切な家族が崩壊する前にまずは相談ください。

 

 

 

つばき探偵社はただ調査するだけではなく、依頼主にとってどう動けば一番良いのかを考えて調査をし、プランを立てて行きます。

 

幸いにも、つばき探偵社には顧問の司法書士の先生もおられます。

法律のプロからもアドバイスが受けれます♪

 

 

 

 

広島で浮気調査、不倫調査はつばき探偵社へご相談ください。