お祝いの花

2018年07月31日

こんばんは。

先日、広島つばき探偵社とお付き合いのある業者さんが広島に事務所を構えたと言うことで。お祝いのお花を贈らせていただきました。

 

 

 

この木はフィカスと言って、ゴムなどの原材料にもなる木の仲間らしいです。

かなりお洒落で落ち着いた雰囲気の観葉植物です\(^o^)/

 

 

 

ちなみに、この観葉植物をご用意してくれたお花屋さんも、つばき探偵社とお付き合いのあるお花屋さん。

 

西区天満町にある、ル・パサージュ・エメ言うお洒落なお花屋さん。

品揃えも豊富で店員さんの愛想も良く、素敵なお店だと感じました♪

広島市内は無料で配達してくれるみたいです(^^♪

 082-209-7420

 

 

 

限られた予算で素敵なお花を見立ててくれました。

 

新しい事務所に素敵な観葉植物があると気分が良いし、仕事を頑張ろう!って思えますよね!!

 

 

 

広島は今、大雨の災害や台風12号の影響で大変な時期ですが少しでも明るいニュースで広島を元気にしていきたいですね。

 

 

 

綺麗なお花を見ると元気になれますよね♪♪♪

 


みんな誰しも悩みはあるもの。

それが夫婦や恋人ならば一人の力ではお悩みを解決できない場合もあります。

 

 

そういう時に探偵がお力になります。

広島つばき探偵社は必ずあなたのお力になれます。

 

 

不倫調査、浮気調査、その他の調査もご相談はつばき探偵社へ!!!!!

 

ご相談はいつでも無料でございます。

メール、ライン、お電話、24時間相談受付しております。

 

 

お気軽にご相談ください。