浮気の代償

2018年09月15日

先日、弊社に嬉しい報告がありました。

 

以前、広島つばき探偵社に浮気調査をご依頼された、依頼者様からのお電話でした。

 

 

その内容はと言うと。

不倫をした元旦那、さらにはその不倫相手の女性から高額な慰謝料が取れたとのこと。

浮気の代償は高くついたみたいですね、、、、。

 

 

依頼者様は、「第二の人生のスタートを切る資金が出来ました」と大変喜んでいただきました。

 

 

その調査期間は一か月にも上りましたが、裁判で有利に運べる証拠写真や映像はもちろんのこと、不倫相手の名前や所在地、さらには職場まで判明出来ました。

そしてつばき探偵社最大の強みが、法律のプロに無料で相談ができることです。

 

私たち調査員が調べてきた証拠などを元に、これから先の流れやどうすればベストな行動かを的確にアドバイスしてくれます。

 

 

 

調査費用というのは決して安いものではありません。

しかし、このままダラダラと不安な不信感を抱きながら共に生活して、幸せな生活が送れるでしょうか。

さらに、第二の人生を切る!と決断されたときに慰謝料と言うのは必ず必要になってきます。

 

私たち探偵は、その不安や不信感を取り除き、安心して生活できる環境を整えるてあげるのが仕事です。

 

 

ですので、あなたの人生をより良くする道具あなたの不安を取り除く道具として探偵は存在すると思っています。

そして私たちは依頼者様の利益を最大限に考え行動いたします。

 

決して安くない調査費用を穴埋めするだけの慰謝料増額に向けての対策や方法をお教えいたします。

その方法を私たちは知っています。

 

 

今、少しでも「パートナーが怪しい!」と疑念を抱いていたり、不安な気持ちをお持ちの方は一度つばき探偵社へご相談ください。

もちろん、相談は無料でございます。

 

お問合せは電話、メール、ラインで受け付けております。

 

 

私たちつばき探偵社は、あなたのお力になれると思います。

 

それでは、皆様からのお問合せお待ちしております。

 

広島つばき探偵社

0822351171