広島 つばき探偵社の強み

2018年12月15日

こんばんは。

つばき探偵社でございます。

 

今日は、広島の皆様につばき探偵社のことをもっと良く知ってもらおうと思ってこの記事を書きます。

 

 

 

 

つばき探偵社の強みは4つあります。

 

 

 

1.安心の明朗会計

つばき探偵社では、面談時に見積もり金額を提示し、その後調査に取り掛かると、見積もり以上の金額を請求いたしません!!!

これは当たり前のようで、当たり前ではございません。

悪徳な探偵社は、安い見積もりでも報告時に膨大な金額を請求されることがあります。

これが、探偵は怪しいと言われる由縁でもあります。。。。

 

つばき探偵社では、最初に提示した金額以上の請求は一切ございません!!

なので、安心して調査を任せられますね!

 

 

 

 

2.確かな調査力

つばき探偵社は、ベテランの調査員が複数在籍しております。

しっかりとした研修の後に、実際に調査を始めます。

さらに、女性の調査員は在籍しておりますので、いろんな調査パターンも対応可能でございます。

 

さらに、調査車両も多数所有しておりますので、長期間にわたる調査でも車を変えながら調査するので、対象者にバレにくいです。

 

さらに!

つばき探偵社は、不倫、浮気調査部門、人探し部門、盗聴器部門と各専門分野に特化した調査員が在籍しております。

調査力の高さが、つばき探偵社の最大の武器でございます!!!

調査成功率の高さは、自信があります。

 

最近は、調査力の伴っていない調査会社が増えてきています。

そのような会社はトラブルの元です。

その点、つばき探偵社なら安心ですね!!

 

 

 

 

3.迅速対応、フットワークの軽さ

つばき探偵社は最短即日調査可能でございます。

もし、急に「今日調査してほしい!!」となった場合でも対応可能でございます。

 

さらに、対応地域が広い!!

つばき探偵社の社員は全員広島県出身です。

広島市内はもちろん、少し離れた地域でも土地勘や地理も万全です。

地域密着型の広島つばき探偵社ならではの強みですね!!

廿日市、佐伯区、西区、南区、中区、安佐南区、安佐北区、呉、、、どこの地域でも調査可能です。

 

さらに当社の実績として、お隣山口県の調査も1か月したこともあります。

県外にも、協力企業もありますので、県外での調査も可能でございます。

 

※福山方面は業務提携を結んでいる、創業20年以上のひまわり探偵社が対応してくれます

 

 

 

 

4.万全なアフターフォロー

普通の調査会社では、対象者を調査して終了でございます。

しかし、つばき探偵社は違います。

顧問司法書士の高法務事務所をはじめ、各専門家の力を借りて万全なアフターフォローをいたします。

 

もちろん、私たち調査員の経験から、「どうやったら相手から多くの慰謝料を取れるか。」だったり、「不倫相手を別れさせるか。」等の適格なアドバイスをすることも可能でございます。

「不倫の証拠は掴めたけど、その先の流れがわからない!」と言う方でも裁判や慰謝料等の請求の流れを完全にサポートいたします。

つばき探偵社はいつでも何度でも相談無料でございます。

 

 

 


 

 

昨今、世間では不倫は日常茶飯事と言っても過言ではございません。

つばき探偵社は、沢山の不倫現場、浮気現場の証拠写真を撮ってきました。

この広島県内でも不倫は沢山あります。」

 

 

「うちは大丈夫」と思っていても、実は、、、、、。

 

 

なんてことも沢山ありました。

 

 

 

少しでも悩んでいる人や不安を抱いている人のお役に立てれば。

そういう思いで浮気調査、不倫調査を致しております。

 

 

事実、何人ものお客様に感謝されました。

 

 

探偵は道具です。

 

 

あなたの人生を幸せに送る、豊にする道具です。

 

 

もし、今のパートナーが裏切っているとして、それを知らずに暮らすことが幸せと言えますか?

今のパートナーに不安や不信感を抱いていて、本当の幸せと言えますか?

 

 

あなたのパートナーの、本当の顔を見てみたくはありませんか?

 

この先、何年も一緒に過ごしていくパートナーに秘密があると必ずどこかで綻びが出てきます。

それを未然に防いだり、解決出来たりする可能性が大いにあります。

私たち探偵を上手に、都合よく使ってください。

 

 

最後に。

広島で探偵と言ったら!!

つばき探偵社と言われる会社になりたいと思っております。

 

 

 

真心こもった対応、確かな調査力、つばき探偵社の強みを生かして広島の皆様に認めていただけるような会社にしていきたいと思います。

 

 

つばき探偵社では、24時間相談可能でございます。

お問合せはお電話、メール、ラインで受け付けております。

 

 

少しでもお悩みの方は一度、つばき探偵社へご相談くださいませ。