離婚のタイミング

2019年01月08日

人生には色々なタイミングがありますよね。
結婚も、離婚も。

そのタイミングによっては最高の形になったり、はたまた想定していた結果よりも悪い結果になったりと。

結婚するのもベストなタイミングがあるように、離婚するのにもベストなタイミングがあるのです。

たとえば、パートナーの不貞が発覚し、頭に血が上ってすぐに離婚を言い渡す。
このようなタイミングは決してベストなタイミングではありません。

もし、パートナーに不貞が発覚したらどうしたらいいのでしょうか?

あなたが何を望むかによって結果は変わって来ますが、離婚を望む場合やパートナーもしくは不倫相手から慰謝料を請求しようと考えているのであれば、確実な不貞の証拠を掴む必要があると思います。

私たちプロの探偵が集める証拠には裁判で勝つための有利な証拠を持って行きます。

親権、養育費、慰謝料、財産分与全ての交渉で有利に戦えます。

もし仮に。
不倫をした旦那様があと数年で定年と言った状況であれば、数年待って慰謝料プラス退職金の財産分与も請求できます。

さらに、公務員だとしたらその退職金は2000万〜3000万円になります。

嫌いなった人間と残りの人生共に過ごせますか?
自分を裏切り続けた人間と共に残りの人生過ごせますか?

もし、離婚の選択をしたとしましょう。
第2の人生を歩むにも資金は必ず必要になってきます。

あなたが決心したのならば、私たちは全力でサポートしお客様の利益になるように働きます

このように、離婚するにもベストなタイミングがあります。

お困りでお悩みの方は、一度つばき探偵社へご相談下さいませ。

ベテラン調査員があなたの悩みを親身になってお聞きします。

広島で不倫調査、浮気調査はつばき探偵社へ!!!

皆さまからのお電話、お待ちしております!