親孝行

2021年05月05日

つばき探偵社の日記のお時間です。

GWも今日で最後‼️

皆さんは大型連休をどのように過ごされましたか?

私は母の日が近い事もあり母親に会いに実家のある富山県に約10年ぶりに帰郷してきました。

長い間まともに連絡もとっていなかった愚息の私を母は暖かく迎えてくれました!

母や姉と話をして父の墓参りをしてきました。

今年74歳になる母は元気ではありましたが、顔に大きなシミができておりほほの肉も垂れていて歳をましたし、それだけ私が帰郷していない事を感じました。

姉もほほの肉が垂れてきていて長い間会ってなかった事を実感しました。

現在の毎月病院に通っていて脳梗塞の薬も飲み続けていると言う事だったので無理はせずに長生きしてもらいたいです。

 

母が後何年生きていられるかわかりませんが、年に一度は母の顔を見に実家に帰ろうと思います。

早く結婚して孫の顔を見せて最高の親孝行をしてあげたいです。

皆さんも親が生きているうちに孝行してあげてくださいね。

親孝行したくても親が早くに亡くなって親孝行出来ない人もいるのですから!

 

私達、つばき探偵社は広島県内でも屈指の浮気調査のプロです。

広島市内を中心に浮気調査の依頼を受けていますが広島市外からの浮気調査の依頼も受けています。

GPSを使用しての追跡調査、異性との接触があればカメラで写真の撮影や動画撮影など、多種多様な方法で浮気調査を行い、皆さんに納得していただける証拠を集めて提示する事が出来る自信があります❗️

いついかなる時も皆さまの御依頼、御相談に対応させていただきます。

広島市内での浮気調査の御依頼はつばき探偵社に御相談ください。

 

つばき探偵社

082-235-1171

〒730-0847

広島県広島市中区舟入南2-7-17