奥様からの浮気調査依頼

2021年05月27日

皆様こんにちは

つばき探偵社の日記のお時間です。

緊急事態宣言が出され外出する人が少なくなっているにもかかわらず浮気、不倫をする人は後をたたないようです。

 

浮気や不倫をする人からしたらコロナや緊急事態宣言なんて物は関係ないのでしょうね。

 

 

今回はとある奥様から旦那様の帰りが遅いから調査して欲しいと素行調査の依頼がありました。

あまりにも連日帰りが遅いので浮気をしているのではと思われたようです。

旦那様の勤務先、終業時間、車の車種とナンバーをお聞きし、調査開始の前夜に旦那様の車にGPSを取り付けて準備完了‼️

翌日から素行調査開始‼️

初日は残業だったのか勤務先から出てくるのが19時近かったのですが何処にも寄らずに真っ直ぐに自宅に帰って行きました。

勤務先の近くで早い時間から張り込んでいた私達は肩透かしをくらった感じでした‼️

次のからの数日間張り込んで尾行しましたが旦那様は浮気相手に会う事なく勤務先から出たら何処にも寄らずに真っ直ぐに自宅に帰っていました。

調査期間中は浮気相手に会う事もなく真っ直ぐ帰っていたので、たまたま残業が続いて帰りが遅かったのではないかとの結論が出ました。

結果は奥様の思い込みだったのではないかと思います。

浮気や不倫をしている男性が多いなかこのような男性もいるのだと感心しました。

 

私達、つばき探偵社は広島県内でも屈指の浮気調査のプロです。

パートナーの様子がおかしいと思ったらご相談下さい。

いつ何時でも対応させていただきます。

広島県での浮気調査はつばき探偵社にお任せください。

皆様の納得のいく証拠を集めてみせます。

 

 

つばき探偵社

082-235-1171

〒730-0847

広島県広島市西区己斐本町1-17-1 TKビル3F

tsubakitannteisya@gmail.com