街での遭遇‼️

2021年08月10日

みなさんこんばんは‼️

つばき探偵社の日記のお時間です‼️

今日は雲が多く太陽が隠れる時間が多かった為かなり過ごしやすい1日になりました‼️

みなさんは夏風邪をひいたり夏バテになったりしていませんか❓

体調を整えて健やかにお過ごしください❗️

さて今回は街で調査対象に遭遇した話をしましょう❗️

今回の依頼者は広島市内に住む40代の女性です❗️

旦那様(以後対象)が会社の同僚と浮気をしている様だから調査してほしいとの事でした❗️

私達は対象の車にGPSを付けて対象を追跡しました‼️

調査開始から約2週間が経ち、対象が浮気相手の女性と二人で車に乗り込むところや舟入のラブホテルから出てくるところをビデオカメラで撮影する事に成功していました‼️

私はその日、対象を追跡せずに友人と八丁堀の方に出かけプライベートな時間を過ごしていました‼️

アーケードをぶらぶらとしながら友人と談笑していたのですが前から来る2人に見覚えがあり、よく見ると今回の調査対象と浮気相手の女性でした‼️

私はプライベートだった為にビデオカメラを所持していませんでした。

慌てて携帯電話を取り出し、友人に協力してほしいとお願いし、カメラを起動させたら友人を撮るふりをして対象と浮気相手の女性を撮影しました。

こんな偶然もあるんだと思いましたが、撮影は成功し、その後は友人とプライベートの時間を過ごしました。

 

私達、つばき探偵社は広島県内でも屈指の浮気調査のプロです。

パートナーの様子がおかしいと思ったらご相談下さい。

いつ何時でも対応させていただきます。

広島県での浮気調査はつばき探偵社にお任せください。

皆様の納得のいく証拠を集めてみせます。

 

つばき探偵社

082-235-1171

〒730-0847

広島県広島市西区己斐本町1-17-1 TKビル3F

tsubakitannteisya@gmail.com