朝から雨‼️

2021年08月12日

みなさんこんばんは‼️

つばき探偵社の日記のお時間です‼️

今日は朝から雨が降っていて川もかなり増水していました。

車のタイヤの溝がかなり減っていた様でちょっとしたことでスリップしそうになりながら車を走らせていました。

かなり危険だったのですぐにオートバックスに向かいタイヤ交換をしました。

さて今回の依頼者は広島市内に住む20代の女性です❗️

結婚6年目で今度5歳になるお子さんがいるとの事でした。

最近旦那様(以後対象)の様子がおかしいく浮気をしているかもしれないから調査をしてほしいとの事でした。

どのようにおかしいのか聞いたところ、携帯のパスワードを変更していたり、子供と遊ぶ約束をしていても急に用事が出来たと言って出掛けて夜まで帰ってこなかったり、休みの日は朝帰りをしたりと今までになかった行動が目立つようになってきたとの事でした。

私達は対象の車にGPSを付けて追跡する事にしました。

対象は土曜日の仕事終わりに浮気相手と思われる若い女性と合流して食事をする為に広島市内の繁華街に向かいました❗️

私達も後を追い対象がふたたび動き出すのを車で待機しました。

対象は食事を終えて店舗から出てきた対象は若い女性と手を繋いでいました。

その行動の一部始終をビデオカメラで撮影しました。

対象達は車に乗り吉島のラブホテル街に行きました。

ラブホテルから出て来るところを撮影する為対象達が出て来るのを待ちました。

ラブホテルの出入りを撮影し依頼者に報告したところ浮気相手の若い女性は子供の通う保育園の先生だったようです。

怒りをあらわにして調査の延長を依頼していきました。

私達、つばき探偵社は広島県内でも屈指の浮気調査のプロです。

パートナーの様子がおかしいと思ったらご相談下さい。

いつ何時でも対応させていただきます。

広島県での浮気調査はつばき探偵社にお任せください。

皆様の納得のいく証拠を集めてみせます。

 

つばき探偵社

082-235-1171

〒730-0847

広島県広島市西区己斐本町1-17-1 TKビル3F

tsubakitannteisya@gmail.com