過ごしやすい日々

2021年09月08日

みなさんこんにちは❗️

つばき探偵社の日記のお時間です‼️

9月になってからもう1週間以上が経ちます。

気温も下がり涼しくなって過ごしやすい日々が続いています。

身体を動かすには最適な時期がきたのではないでしょうか?

とはいえまだまだ熱中症になる可能性もあるので、みなさんも水分補給、塩分補給はちゃんとしてくださいね。

 

みなさんは浮気調査をするうえで何が1番大変か知っていますか?

私は写真や動画といった証拠を集めるのが大変だと思います。

ご自身でパートナーを尾行するにしても顔がバレてるからすぐに見つかってしまいますし、変装してもバレてしまうと思います。

それに時間がかかってしまうのでご自身で調査する事を諦める人がいます。

そんな人達が私達の様な探偵に調査依頼を出すのです。

今回は証拠集めに時間のかかった話をします。

依頼者は広島市内に住む20代の女性で旦那様(以後対象)の浮気調査をしてほしいとの事でした。

対象は毎日のように広島市内にある浮気相手と思われる女性のマンションを訪れていたのですが車を降りて2人でマンションに入っていくところしか撮影出来ていませんでした。

女性の部屋への出入りは撮影できていなかったのです。

私達は何とかしてマンションに入り、女性の部屋のあるフロアに置き型のカメラを設置しました。

置き型のカメラで女性の部屋への出入りの撮影に成功しましたがマンションから出てくるところがなかなか撮影する事が出来ていませんでした。

対象が広島市内にある女性のマンションから出て行く時間がバラバラなので綺麗に撮影さする事が難しかったのです。

結果、数人でビデオを回してやっとマンションから出てくるところを撮影する事に成功しました。

しかも女性と2人で手を繋いで出てくるところを撮影できました。

 

私達、つばき探偵社は広島県内でも屈指の浮気調査のプロです。

パートナーの様子がおかしいと思ったらご相談下さい。

いつ何時でも対応させていただきます。

広島県での浮気調査はつばき探偵社にお任せください。

皆様の納得のいく証拠を集めてみせます。

 

つばき探偵社

082-235-1171

〒730-0847

広島県広島市西区己斐本町1-17-1 TKビル3F

tsubakitannteisya@gmail.com