暑い日が再び…

2021年09月20日

みなさんこんにちは❗️

つばき探偵社の日記のお時間です❗️

先日の台風から数日経ちましたが日中は気温が高く暑い日が続いています。

気温が高く湿度も高くなり出して熱中症になる可能性も高くなってきています。

毎年熱中症での死亡者も出ています。

みなさんも適度な水分補給と塩分補給を怠らない様にしてください❗️

今回の依頼者は広島市内に住んでいる20代の女性です。

最近になってから旦那様(以後対象)が休みの日に1人で出歩く事が多くなり、2人で買い物に行ったりする事が無くなってきて、帰りも遅くなる事が増えてきたそうです。

浮気をしているかもしれないから素行調査をしてほしいとの事でした。

私達は対象の車にGPSを取り付け対象を追う事にしました。

対象は平日は広島市内にある自宅に真っ直ぐに帰っていました。

調査開始から数日、初めての土曜日にはいつもと違うルートをたどり、広島市内のとあるショッピングモールで浮気相手と思われる女性と会っていました。

対象は数時間して女性と別れて帰宅しました。

翌日の日曜日にも対象は同じ女性と会っていました。

対象は女性とパチンコ屋の立体駐車場で行為に及んでいました。

パチンコ屋の立体駐車場は薄暗く周りからも車の中は覗き込まないと認識し辛いですがまさかそんなところで行為に及ぶとは思ってもみませんでした。

浮気相手と思われる女性が対象の車から降りるところや一緒に車の乗り込むところなど撮影しました。

今回の調査では対象にバレたかもしれないと思った場面がありました。

パチンコ屋の駐車場で車の後部座席に座りビデオカメラを回していたのですが、対象が私の車に近づいてきました。

やばい、バレたと思い私は撮影を辞めてビデオカメラを隠しまた。

対象は私の車の横を通り過ぎて奥にある喫煙所に行きました。

正直焦りましたがバレてなかった様です。

 

私達、つばき探偵社は広島県内でも屈指の浮気調査のプロです。

パートナーの様子がおかしいと思ったらご相談下さい。

いつ何時でも対応させていただきます。

広島県での浮気調査はつばき探偵社にお任せください。

皆様の納得のいく証拠を集めてみせます。

 

つばき探偵社

082-235-1171

〒730-0847

広島県広島市西区己斐本町1-17-1 TKビル3F

tsubakitannteisya@gmail.com