撮影の難しさ

2021年10月04日

みなさんこんばんは‼️

つばき探偵社の日記のお時間です‼️

もう10月になり紅葉の季節がやってきました。

スポーツの秋、芸術の秋、読書の秋、食欲の秋など、さまざまな秋がありますがみなさんはどのような秋をお過ごしですか❓

私は本を読むのが好きなので読書の秋を過ごしています❗️

みなさんも過ごしやすい秋を満喫してください❗️

今回はビデオカメラでの撮影の難しさを痛感した話をしたいと思います。

その時の依頼者は広島市内に住んでいる30代の女性で旦那様(以後対象)の素行調査をして欲しいとの事でした。

私達は対象の車にGPSを取り付けて後を追いました。

対象は広島市内に住んでいる女性のマンションに頻繁に出入りしていました。

私達はその女性のマンションの近くで待機して撮影する事にしましたが車の中から撮影したのでは目立ってしまいますし、外で撮影しようにも隠れる場所が殆どなく撮影するにはかなり厳しい状況ではあったのですが向かいのアパートの階段の踊場から撮影する事が出来ました。

しかし撮影した動画は私が緊張していたのか手振れが酷く対象の顔を捉えきれていなかった事とズームなどの調整が上手く出来なくて変な写り方をしていました。

私の他にも撮影をしていたのでなんとかなりましたが、私1人では撮影失敗でした‼️

私は何度となく撮影に挑戦しましたがなかなか上手く撮る事が出来ずにいましたが、調査終了間際になんとか依頼人に見せることの出来る物が撮れました。

撮影する為にはかなりの技術が必要である事と対象を待つ事の出来る忍耐力が必要である事を改めて知りました。

私達、つばき探偵社は広島県内でも屈指の浮気調査のプロです。

パートナーの様子がおかしいと思ったらご相談下さい。

いつ何時でも対応させていただきます。

広島県での浮気調査はつばき探偵社にお任せください。

皆様の納得のいく証拠を集めてみせます。

 

つばき探偵社

082-235-1171

〒730-0847

広島県広島市西区己斐本町1-17-1 TKビル3F

tsubakitannteisya@gmail.com