まだ続く寒い日々‼️

2022年02月06日

みなさんこんにちは‼️

つばき探偵社の池谷です❗️

2月なりましたがまだまだ寒い日が続いています。

今日も寒波で北陸や関東圏等でも雪が降ったり、気温が氷点下を下回り全国的にとても寒い1日でした。

みなさんも風邪をひかないように暖かい格好で外出するようにしてくださいね‼️

 

世間ではオミクロンが大量に発生し、蔓延防止対策が出されて、外出がしにくい日々が続いていてストレスの溜まっている人も多いのではないかと思いますが、コロナに感染しない事が大切な人を守る事だと思いますので、コロナ対策をしっかりして生活をしましょう‼️

さて今回のお話は広島市内に住んでいる男性からの依頼で奥様が浮気をしているみたいだから証拠をおさえてほしいとの事でした。

私達は男性から奥様(以後対象)の写真等を貰い、対象の車にGPSを取り付け、対象の行動を追跡する事にしました。

対象は旦那様の仕事の帰りが遅い時や、夜勤の時に浮気相手と会っていました。

対象は旦那様の仕事が夜勤の日に繁華街のとある飲食店で浮気相手の男性と待ち合わせをして店内に入って行きました。

数時間食事を終えた二人は腕を組、繁華街を歩いて移動しました。

私達は二人が待ち合わせをしているところから退店するところまでをビデオカメラで撮影し二人の後を追いました。

二人はとあるBARに入って行きました。

数時間してBARから出てきた二人はタクシーに乗り込み舟入のラブホテル街にあるとあるラブホテルに入って行きました。

私達は車で後を追い二人がラブホテルに入っていくところをビデオカメラで撮影する事に成功し、二人がラブホテルから出てくるのを待ちました。

朝方、対象の旦那様が帰宅する予定の時間の1時間前に対象はラブホテルから出てきて浮気相手の男性とタクシーで帰って行きました。

私達はその一部始終をビデオカメラで撮影しました。

対象は旦那様が夜勤で家にいない日は浮気相手の男性の家に行ったり繁華街で飲み歩いたりしていました。

数週間、対象の素行調査遠を行い、依頼人である旦那様に報告と浮気の証拠の提出をしました。

 

私達、つばき探偵社は広島県内でも屈指の浮気調査のプロです。

パートナーの様子がおかしいと思ったらご相談下さい。

いつ何時でも対応させていただきます。

広島県での浮気調査はつばき探偵社にお任せください。

皆様の納得のいく証拠を集めてみせます。

 

つばき探偵社

082-235-1171

〒730-0847

広島県広島市西区己斐本町1-17-1 TKビル3F

tsubakitannteisya@gmail.com