結婚式‼️

2022年02月20日

みなさんこんにちは‼️

つばき探偵社の日記の時間です❗️

最近はコロナの話題が多く嫌な話題ばかりでなかなかテンションの上がる事がなかったのですが、友人が結婚すると聞いてかなりテンションが上がりました。

友人の結婚式に出席する為に数年ぶりに地元に帰りました。

友人の結婚式はあまり人を呼ばないで仲の良かった友人達だけ呼んでこぢんまりした結婚式でしたがとても良いものでした。

私は結婚式の後で数年ぶりに会う友人達と数日間遊び楽しい時間を過ごしました。

友人には幸せになってもらいたいです!

今回は広島市内に住む女性からの依頼です。

旦那さん(以後対象)が浮気をしているようなので調査してほしいとの事でした。

私達は対象の車にGPSを取り付けて調査を開始しました。

対象は仕事終わりに浮気相手と思われる女性を車に乗せて広島市内にあるその女性の自宅マンションに向かいました。

対象は浮気相手の女性の自宅マンションに入っていきました。

対象がマンションから出てきたのは約3時間後でした。

私達は数週間かけて対象を調査しました。

対象はほぼ毎日のように浮気相手の女性の自宅マンションに通い夜遅くに帰って行きました。

私達は先回りをして対象が来る前に浮気相手の自宅マンション近くで待機して対象が女性と2人でマンションに入って行くところや、マンションから出てくるところをビデオカメラで撮影しました。

隠れる所が少なく撮影するのには苦労しましたが、撮影には成功しました。

調査の結果と証拠の映像を依頼人に報告しました。

 

 

 

 

私達、つばき探偵社は広島県内でも屈指の浮気調査のプロです。

パートナーの様子がおかしいと思ったらご相談下さい。

いつ何時でも対応させていただきます。

広島県での浮気調査はつばき探偵社にお任せください。

皆様の納得のいく証拠を集めてみせます。

 

つばき探偵社

082-235-1171

〒730-0847

広島県広島市西区己斐本町1-17-1 TKビル3F

tsubakitannteisya@gmail.com