電車内での撮影❗️

2022年08月10日

みなさんこんにちは‼️

つばき探偵社の日記のお時間です‼️

8月ももう中盤にさしかかり陽射しの強い、暑い日が続いています。

熱中症にならないように適度な水分補給と塩分補給を心がけてください。

毎年熱中症になり亡くなっている人がいます。

私の知人も熱中症になり病院に運ばれました。

みなさんも熱中症には注意してください。

今回はとある銀行員(以後対象)の調査をした時の話をしたいと思います。

私達は奥様の依頼で対象の浮気調査をしていました。

対象は職場には電車、バスなどの公共交通機関を使う事が多く、車で職場には行く事は無かった様なので、私達は対象の職場近くに車を停め、対象が仕事を終えて職場から出てくるのを待ちました。

対象は最寄りの駅で浮気相手と思われる女性と落ち合い、タクシーで広島市内のとあるラブホテルに入って行きました。

私達は対象が女性と落ち合った所とタクシーに乗った所、ラブホテルに入って行くところをビデオカメラで撮影して対象達がラブホテルから出てくるのを待ちました。

数時間後対象達はラブホテルから出てきました。

対象達はタクシーに乗り最寄りの駅に向かいました。

駅で対象は浮気相手と思われる女性と別れ、帰路につきました。

私達は浮気相手と思われる女性の自宅を突き止める為に電車に乗り込みました。

女性がホームに向かって歩いているところと電車に乗り込むところを携帯で撮影し、電車内では女性から少し離れたところに位置取り、携帯を触っているふりをしながら女性を撮影しました。

車に残った班はどっち方面に向かったのかを聞き、先回りする事にしました。

女性は数駅先で電車をおり自宅と思われるマンションに入っていきました。

電車に乗り込んだ班が女性を尾行し、女性の自宅マンションを特定しました。

電車内での撮影ではかなり近くでの撮影にも関わらず、女性に気づかれる事なく、かなり鮮明に撮影出来ていました。

この時ほど携帯での撮影の難しさを感じた事はありませんでした。この時撮影した人間の撮影技術を称賛しました。

私達、つばき探偵社は広島県内でも屈指の浮気調査のプロです。

パートナーの言動が少しでもがおかしいと思ったら浮気を疑いすぐにつばき探偵社にご相談下さい。

いつ何時でも対応させていただきます。

広島県での浮気調査はつばき探偵社にお任せください。

皆様の納得のいく証拠を集めてみせます。

 

つばき探偵社

082-235-1171

〒730-0847

広島県広島市西区己斐本町1-17-1 TKビル3F