広島は梅雨入りしましたね

2019年07月02日

こんばんは。

つばき探偵社のブログの時間が始まりました(´・ω・)

 

 

このつばきの探偵ブログのファンも多いはず、、、、。(笑)

 

 

 

さて。

広島は少し遅めではありますが、梅雨に入りましたね(´・ω・)

 

 

 

そして、気温もぶち暑い!!!!

 

 

調査員もみんな、汗だくになりながら調査しています(´・ω・)

 

 

もし、汗だくの男が尾行していたらそれはつばき探偵社の調査員かもしれませんね(´・ω・)

こんな感じで気配を消しつつ、決定的瞬間を逃さず証拠を集めています。

 

 

※イメージ図です

 

 

 

 

わが社の調査は基本、浮気や不倫調査がメインです。

6月も沢山の浮気調査をしてまいりました。

 

 

 

はたまた。岡山県まで出張調査してまいりましたwwww

 

 

 

フットワークの軽さと、地元の皆様に愛される真心接客がつばき探偵社の売りです!!!!

 

 

 

これまで、沢山の浮気調査や不倫調査をしてきました。

 

 

一つだけ言えることは、不倫は他人事ではございません!!!!!!

 

 

 

明日は我が身でございます。

 

 

 

 

少しでもパートナーに不審な行動があった場合は不倫を疑いましょう。

 

 

 

広島で浮気調査のことならつばき探偵社へご相談くださいませ♪♪

経験豊富な調査員が決定的な証拠を押さえます!!

 

 

相談はいつでも無料でございます。

まずはお気軽にお電話下さい。

 

また、メールやラインでのお問合せも可能となっております。

詳しくはホームページのお問合せ欄をご覧ください。

 

 

 

それでは、皆様からのご相談、お待ちしております!