GPSの効力

2019年01月10日

 

 

皆さまこんばんは

つばき探偵社です!

 

 

 

本日は、GPS調査の効力についてご紹介いたします!

 

 

まずGPS調査での最大の利点は、

 

料金が大幅に抑えられる点です。

 

 

調査料金のうち、費用を大きく左右するのはやはり調査員の拘束時間によるものです。

例えば、調査対象者の動きを把握する為に張り込みをするとなると、ある程度の時間を要します。

 

しかし、GPS調査ですと、対象が普段と違う(会社や家以外の場所など)に向かった際にだけ、お客様の指示で調査員が向かう事により、かなりの拘束時間を短縮できます。

 

これはお客様にとって

とても大きなメリットです!

 

 

 

次に、

対象者の習性を把握できる点。

 

 

 

人には様々な習性が有りますよね。

例えば私でいえば、仕事の帰りにはいつもコンビニに寄ってコーヒーとお菓子を買います。

 

このように、十人十色ではありますが、人には確実に何かしら習慣付いた行動パターンがあるものです。

 

 

基本的に素行調査というのは、調査員の張り込みや尾行により対象者の動きを把握し、不貞行為があればその証拠を記録する、といった流れになります。

 

しかし、お客様の指定した期間に対象者が万が一、不貞行為を犯さなかった場合、調査費用の価値が激減してしまいますよね!

 

もちろん、不貞相手のの存在がほとんど確定的である等の場合には、張り込みや尾行調査はかなり大きな効果を発揮します。

 

しかし、

 

「あれ?もしかして浮気かも…?」

などの気持ちでは、なかなか手の出ない金額になってしまう可能性もあります。

 

そんな時にこそ、GPS調査をご検討ください!

 

お客様のご指定された調査期間内の

対象者の動きは、正確に記録されます。

 

ですから、もちろん対象者の生活パターンを

ほぼ間違いなく把握できます。

 

 

 

ん?なんでここにいるの?

おかしいな。いつもと違うな。

 

と思われた時には、私どもが調査に向かい、不貞行為の有無を確認いたします!

 

実際にこの調査方法はかなりのご依頼を頂いており、数々の成功例を生み出して参りました。

お客様の御負担も大幅に削れるので、満足度も高いご評価をいただいております!

 

 

 

 

 

ただ、GPS調査のみでは

不貞行為の証拠とはなりません。

 

調査員の記録により、初めて裁判でも有力な証拠能力を持ちます。ですから、GPS調査は、不貞行為確認、またら素行調査の入り口として考えて下さい。

 

少額費用で大きな効果を生み出すパックを

ケースバイケースでお客様にご提案させて頂きます。

 

 

つばき探偵社は常にお客様の満足と利益を優先して考えております。

弊社はとことんお客様に寄り添った調査をいたします。

 

 

 

 

 

絶大な効力を発揮するGPS調査。

 

 

ぜひぜひ

この機会にご検討くださいませ!