成人式

2019年01月16日

先日は、成人式でしたね。

新成人の皆様、成人おめでとうございます!!!!

 

 

今年も、広島県の成人式は目立ったトラブルもなく済んだようで一安心ですね!!

僕の時代の成人式は少し荒れていたので、、、、。(笑)

※僕は真面目を絵に描いたような人間なので揉め事、トラブルとは無縁ですが(´・ω・)

 

 

 

大人になると言うことは責任が生じるということです。

子供のころとは違う、大人の対応が出来てこそ本当の大人だと思います。

 

 

話は変わりますが、今広島県内でインフルエンザが大流行している見たいです。

皆様も体調管理等には十分にお気をつけ下さいませ。

 

 

ちなみに、私の子供の通う幼稚園のクラスでも3名の園児がインフルエンザに感染しているみたいです。

インフルエンザはシンドイですからね、、、、、。

 

 

私も数年前になった時は死ぬほどつらかった思い出があります。

 

 

まだまだこれか寒い時期が続きます。

皆様も体調には十分お気をつけてお過ごしくださいませ♪♪