止まらない欲求!

2021年06月17日

こんにちは!

夏が目前にせまった今日この頃!

みなさんはいかがお過ごしですか?

私は熱中症や脱水症状にならないようにこまめな水分補給と塩分補給をしながら毎日を過ごしています。

みなさんも熱中症や脱水症状にならないようにこまめな水分補給をして下さい!

緊急事態宣言が出されているにも関わらず浮気や不倫の相談が後をたちません!

コロナ禍で出歩く事が出来ないからこそ欲求不満な男女が不貞行為を働くのではないでしょうか?

今回の依頼者は男性の方です。

奥様(以後対象)が浮気しているようだから調べて欲しいとの浮気調査の依頼です。

話を聞けば対象は毎日のように浮気相手のマンションに通っているようです。

毎日のように浮気相手の部屋に通うというのは旦那様では満足出来ないと言う事なのでしょう。

私達は浮気相手のマンションの立地や構造を調べ何処で張り込みをするかを決めました。

1人は車に乗り込みマンションの出入りが撮影出来る場所で待機、1人はマンションのエレベーター前で待機、置き型カメラを浮気相手の部屋のあるフロアに設置して準備完了!

エレベーターが動き浮気相手の部屋のあるフロアにとまったら車で待機している相棒に連絡して対象と浮気相手がマンションから出てくるところを撮影し、数分後に置き型カメラを回収して1日が終了!

この張り込みで一度だけ心臓に悪い場面がありました。

非常階段の側でエレベーターの動きを見ている時に対象と浮気相手が非常階段を走って降りてきたのです。

急いで身をかわそうとしましたが時すでに遅く対象と接触しそうになりました。

対象は急いでいたようでまともに顔を見られてはいないと思いますが本当に心臓が止まるかと思いました。

置き型カメラで対象が浮気相手の部屋に入るところ、浮気相手と一緒に部屋から出るところが撮影出来ています。

今後、依頼者である旦那様に報告してどのようになるから私達の知るところではありません!

不倫、浮気といった不貞行為を働く男女はいつの時代も減らないようですね!

 

 

私達、つばき探偵社は広島県内でも屈指の浮気調査のプロです。

パートナーの様子がおかしいと思ったらご相談下さい。

いつ何時でも対応させていただきます。

広島県での浮気調査はつばき探偵社にお任せください。

皆様の納得のいく証拠を集めてみせます。

 

 

つばき探偵社

082-235-1171

〒730-0847

広島県広島市西区己斐本町1-17-1 TKビル3F

tsubakitannteisya@gmail.com