ホテルにて…

2021年06月25日

皆さんこんにちは!

皆さんはいかがおすごしでしようか⁇

緊急事態宣言も解除された事によって

夜の街にも人が戻ってくると思いますがまだまだコロナにかかる危険性は高いと思います。

まだ外出は自粛すべきでしょう!

皆さんも外出する際はマスク等のコロナ対策をきちんとしてくださいね!

今回はホテル街であった出来事です。

依頼者は男性の方

依頼内容は奥様(対象)の浮気調査です。

その日私達は買い物をしようとして広島市内を車で走っていました。

対象の浮気相手の男性の車に取り付けたGPSをで位置を確認する為に携帯を見ていたところ、GPSは舟入のホテル街で止まっていました。

私達は買い物を切り上げ急ぎ舟入のホテル街へ向かい対象の浮気相手の男性の車を探しました。

舟入のとあるホテルで車を発見し車とホテルをビデオカメラで撮影し張り込みを開始しました。

ところが対象は娘さんと2人で広島市内に買い物に行っているとの情報が入ってきました。

対象が娘さんと別れているのであればホテルに入っている可能性もあるので対象の現状の確認を急ぎました。

結果、対象はまだ娘さんと一緒に広島市内で買い物をしているとの事でした。

私達は舟入のホテル街を後にして広島市内に買い物の続きをしに行きました。

この男性は不倫相手だけでは満足できなかったようでデリヘル嬢とお楽しみだったようです。

今回は浮気の現場をカメラに収める事はできませんでしたが、舟入等の広島市内のホテルを度々利用しているようなのでまだまだチャンスはあるので根気強くやりたいと思います。

 

 

私達、つばき探偵社は広島県内でも屈指の浮気調査のプロです。

パートナーの様子がおかしいと思ったらご相談下さい。

いつ何時でも対応させていただきます。

広島県での浮気調査はつばき探偵社にお任せください。

皆様の納得のいく証拠を集めてみせます。

 

 

 

つばき探偵社

082-235-1171

〒730-0847

広島県広島市西区己斐本町1-17-1 TKビル3F

tsubakitannteisya@gmail.com