夏バテ‼️

2021年08月06日

みなさんこんばんはつばき探偵社の日記の時間です。

みなさんはこの猛暑をどの様にお過ごしですか❓

私はというと夏バテ気味なのか最近お米やお肉が喉を通らないことが多く、お蕎麦やうどんを食べる事が多くなりました。

特にお昼ご飯に蕎麦やうどん等の麺類ばかり食べる様になり夕食は食べない日が多くなっている様に思います。

体調改善のため野菜なども食べる様にはしているのですが…

みなさんも夏バテには気をつけて下さいね。

身体が怠くなりやる気がなくなってしまうので…

さて今回の依頼人は広島市内に住む女性でとある会社の重役の奥様からの依頼です。

最近食事も一緒にすることが無くなり帰りも午前様になることが多くなってきたので浮気をしているかもしれないとの事でしたので旦那様(以後対象とする)の素行調査を行う事にしました。

GPSを対象の車に設置して対象が動くのを待ちました。

対象が向かったのは繁華街では無く舟入にあるとあるワンルームマンションでした。

そのマンションは私の友人が住んでおり私もよく行くマンションでした。

対象が入って行った部屋のある階は私の友人と同じ階だったので私は友人に事情を説明し、対象と対象の浮気相手の女性の事を調べました。

対象は毎日のようにこのマンションに通っている様です。部屋への出入りはバッチリ撮影でき

今回は友人よ住んでいるマンションだったので撮影もスムーズでした。

奥様もこれだけの証拠を持っていけば納得する事でしょう。

 

私達、つばき探偵社は広島県内でも屈指の浮気調査のプロです。

パートナーの様子がおかしいと思ったらご相談下さい。

いつ何時でも対応させていただきます。

広島県での浮気調査はつばき探偵社にお任せください。

皆様の納得のいく証拠を集めてみせます。

 

つばき探偵社

082-235-1171

〒730-0847

広島県広島市西区己斐本町1-17-1 TKビル3F

tsubakitannteisya@gmail.com