夏到来!

2021年08月02日

みなさんこんにちは‼️

つばき探偵社の日記の時間です‼️

8月に入り太陽の日差しも強くなりいよいよ夏本番ですね❗️

海でバーベキュー、山でキャンプなど色々と楽しめるようになったと思いますが熱中症にならないように気をつけてください‼️

コロナ禍とは言えオリンピックも無事に開催され日本も金メダルを幾つか獲得しているようです‼️

まだまだ日本人の活躍に期待したいですね‼️

がんばれニッポン‼️

さて今回は少し昔の話をしようかと思います。

依頼人は広島市内の開業医の奥様です。

旦那様の素行調査をして欲しいとの事でした。

対象である旦那様は休みの前日の夜には必ず帰りが遅いか帰ってこないとの事だったので

私達は車にGPSを取り付け対象を追う事にしました‼️

対象は広島市の繁華街である流川町でキャバクラやクラブ等数件飲み歩いていました‼️

その日飲み終わったら広島市内の自宅に帰宅しました。

翌日の対象の休みの日は朝から行動していて私もGPSを追いました。

浮気相手と思われる若い女性と合流してゴルフに行っていたようです。

ゴルフが終わった後は女性の自宅マンションで一緒の時間を過ごしていたようです。

女性の自宅マンションに入るところと出てくるところは撮影出来たのですが1度だけでの撮影では証拠としてはかなり弱いので何度か撮影にのぞみました。

対象は複数の女性と関係を持っているようで依頼人の納得のいく証拠を撮影するのには数ヶ月かかりました‼️

舟入のラブホテルへの出入りが取れたので依頼人も納得していました。

 

私達、つばき探偵社は広島県内でも屈指の浮気調査のプロです。

パートナーの様子がおかしいと思ったらご相談下さい。

いつ何時でも対応させていただきます。

広島県での浮気調査はつばき探偵社にお任せください。

皆様の納得のいく証拠を集めてみせます。

 

つばき探偵社

082-235-1171

〒730-0847

広島県広島市西区己斐本町1-17-1 TKビル3F

tsubakitannteisya@gmail.com