悪天候続き‼️

2021年08月14日

みなさんこんばんは‼️

つばき探偵社の日記のお時間です‼️

しばらく悪天候が続き、広島県各地で様々な自然災害が起こっています❗️

川が氾濫し道路がかんすいしたり、土砂崩れ頑張って起き家屋が倒壊したりと広島市内でも様々な被害が出ています。

私も事故を起こしそうになりました。

前で車が事故を起こしていたのでブレーキを踏んだのですがタイヤが滑り車がスピンしてしまい一回転してしまいました。

正直死んだって思いましたがなんとか生きています。

今回の依頼者は広島市内に住む20代の女性です。

旦那様(以後対象)の浮気調査をして欲しいとの事でした。

私達は対象の車にGPSを付けて追跡しました。

対象は広島市内の繁華街にある立体駐車場に車を停めていたので近くに車を停めて待機して対象の車が出てくるのを待ちました。

対象は浮気相手と思われる女性と一緒に車に乗り込み、広島市内にある女性の自宅マンションに二人で入って行きました。

私達その一部始終をビデオカメラで撮影しました。

後日ふたたび追跡したところ、広島市内の繁華街にある別の駐車場に停めていたので近くに車を停めて待機し対象が出てくるのを待ちました。

対象は女性と二人で車に乗り込み、女性を送って行きましてが、前回とは違う女性だった様で広島市内にある女性の自宅マンションへ向かいました。

その日は女性を送ってそのまま帰ったようです。

対象は数人の女性と関係を持っているようです。

全てビデオカメラで撮影して依頼者である奥様に報告しました。

 

 

 

私達、つばき探偵社は広島県内でも屈指の浮気調査のプロです。

パートナーの様子がおかしいと思ったらご相談下さい。

いつ何時でも対応させていただきます。

広島県での浮気調査はつばき探偵社にお任せください。

皆様の納得のいく証拠を集めてみせます。

 

つばき探偵社

082-235-1171

〒730-0847

広島県広島市西区己斐本町1-17-1 TKビル3F

tsubakitannteisya@gmail.com