お盆休みも終わり‼️

2021年08月15日

みなさんこんばんは❗️

つばき探偵社の日記のお時間です❗️

長かったお盆休みも今日で終わりを迎えて明日からは仕事ですね❗️

長い所では9連休と言った会社もあったようです。

みなさんはお墓参りには行かれましたか❓

私は今年時間が無く実家に帰ってお墓参りをする事は出来ませんでしたが来年のお盆は実家に帰ってお墓参りをして来たいと思います。

遠方に住んでいてなかなか会う事の出来ない家族に会いに行く事は良い事だと思います❗️

みなさんも年に一度位は実家の家族に顔を見せてあげてくださいね‼️

忙しくて帰る事が出来ないのなら元気である事を知らせる手紙を出すのも良いかと思います。

それが親孝行になりますからね❗️

今回の依頼者は広島市内に住んでいる20代の男性です。

奥様(以後対象)が外国人男性と浮気をしているみたいだから浮気調査をお願いしたいとの事でした。

私達は対象の車にGPSを付けて対象が動くのを待ちました。

対象が動き、私達はGPSを追跡しました。

その日は日曜日だったのですが依頼者ですある旦那様は仕事で家をあけており、帰りが遅くなる予定との事でした‼️

対象の車は広島市内あるマンションの敷地内に止まっていました。

そのマンションは浮気相手の外国人男性の自宅マンションだと思われます。

浮気相手の外国人男性の部屋が何回の何号室か特定できていない為、私達は対象がマンションから出てくるのを近くに車を停めて待ちました。

対象は浮気相手の外国人男性と手を繋いでマンションから出てきました。

二人は対象の車に乗り込み広島市内をドライブして、舟入のラブホテル街の一画に消えていきました。

ビデオカメラを回し対象がラブホテルに入るところと出てくるところを撮影し、対象が浮気相手の外国人男性を自宅マンションまで送り届ける一部始終を撮影しました。

私達、つばき探偵社は広島県内でも屈指の浮気調査のプロです。

パートナーの様子がおかしいと思ったらご相談下さい。

いつ何時でも対応させていただきます。

広島県での浮気調査はつばき探偵社にお任せください。

皆様の納得のいく証拠を集めてみせます。

 

つばき探偵社

082-235-1171

〒730-0847

広島県広島市西区己斐本町1-17-1 TKビル3F

tsubakitannteisya@gmail.com