真夏の様な暑さ‼️

2021年08月30日

みなさんこんにちは❗️

つばき探偵社の日記のお時間です❗️

最近は暑い日が続き洗濯物もよく乾きますね。

8月も終わりに近づき秋になろうというのに真夏の様な暑い日が続き熱中症の危険が高まっているので水分補給、塩分補給はしっかりしてくださいね❗️

広島市でも緊急事態宣言が再び発令されましたが繁華街にはかなりの人が出ていて人の外出率は変わっていない様でした。

今回の依頼人は広島市内に住む30代の女性です。

最近、旦那様(以後対象)の帰りが遅くなる事が多くなってきて浮気をしている可能性があるから素行調査をして欲しいとの事でした❗️

私達は対象の車にGPSを取り付けて追跡する事にしました。

広島市内にある対象の勤め先近くに車を停めて対象が会社から出てくるのを待ちました。

対象が会社から出てきて車に乗り込み発進、私達は対象の車を尾行しました。

その日、対象が会社から出てきたのは18時30分位でした。

対象は寄り道をしないで真っ直ぐに自宅に帰って行きました。

その日から数日間、対象を尾行しましたが何処にも寄らずに真っ直ぐに自宅に帰っていました。

対象の会社が自動車整備の会社だったのでその時期は車検等で仕事が忙しく毎日残業だったのではないかと予想されます❗️

私達は何処かで女性と会っているのではないかと思っていましたが、調査終了日までの約1週間、会社を出たら真っ直ぐに自宅に帰るといった行動をとっていて、浮気の可能性発進無いと判断しましたよ

私達、つばき探偵社は広島県内でも屈指の浮気調査のプロです。

パートナーの様子がおかしいと思ったらご相談下さい。

いつ何時でも対応させていただきます。

広島県での浮気調査はつばき探偵社にお任せください。

皆様の納得のいく証拠を集めてみせます。

 

つばき探偵社

082-235-1171

〒730-0847

広島県広島市西区己斐本町1-17-1 TKビル3F

tsubakitannteisya@gmail.com