今日から9月‼️

2021年09月01日

みなさんこんにちは❗️

つばき探偵社の日記のお時間です❗️

今日から9月に突入ですね。

子供達の長い夏休みが終わり今日から学校が始まるところが多いと思います。

みなさんも朝から大変な日が続くと思いますが身体を壊さないように体調管理をして毎日を乗り切って下さいね。

これから夏の暑さも和らいで、秋になっていき過ごしやすい日がきます。

スポーツの秋、読書の秋などと言われますが皆さんはどんな秋を過ごされますか?

今回の依頼人は広島市内に住む20代の女性です。

旦那様(以後対象)が帰宅する時間が遅くなる事があり、給料も対象が管理する様になった事から浮気をしているかもしれないから調査をして欲しいとの事でした。

私達は深夜になってから広島市内にある対象の自宅に向かい対象の車にGPSを取り付けました。

事前情報では対象は女性ととあるショッピングモールで密会をしているとの事だったので対象を広島市内にある会社から尾行しました。

数日間対象を尾行しましたが、対象は女性と待ち合わせをしている様子は無く自宅方面に車を走らせました。

途中、コンビニで車を停めて、車外に出る事も無く約20分携帯を触っていたようです。

対象はその後、帰宅しました。

次の日も対象は会社から自宅方面に車を走らせ、自宅近くのスーパーに寄ってその後すぐに帰宅しました。

現時点では対象が浮気をしている証拠を手に入れる事は出来ていませんが今後も対象を調査していきます。

 

私達、つばき探偵社は広島県内でも屈指の浮気調査のプロです。

パートナーの様子がおかしいと思ったらご相談下さい。

いつ何時でも対応させていただきます。

広島県での浮気調査はつばき探偵社にお任せください。

皆様の納得のいく証拠を集めてみせます。

 

つばき探偵社

082-235-1171

〒730-0847

広島県広島市西区己斐本町1-17-1 TKビル3F

tsubakitannteisya@gmail.com