野球観戦後の延長戦?

2022年08月22日

みなさんこんにちは❗️

つばき探偵社の日記の時間ですよ‼️

8月も20日をこえてあと10日足らずで9月に突入しますね❗️

気温も下がりだして過ごしやすい日が続く様になると思います。

みなさんは家族や友人と夏の思い出を作りましたか?

私は友人と海に行ってバーベキューをして楽しんできました。

まだまだ夏の思い出を作る時間はあるので夏を楽しんでください‼️

今回の依頼者は広島市内に住む30代の男性からです。

奥様(以後対象)がカープ戦を観戦しに行くとの事でしたがどうやら男性と観戦しに行く様なので調査してほしいとの事でした。

私達は旦那様から奥様の写真や車の車種などを教えてもらいみんなが寝静まった深夜にGPSを取り付けに旦那様と対象の住む自宅にむかいました。

周囲に気を配り音を立てない様に慎重にGPSを取り付けました。

数日後旦那様の情報通り対象は野球観戦に行きました。

私達はGPSを確認しながら対象の後を追跡しました。

対象はスタジアムの近くで男性と合流してスタジアムの中に入って行きました。私達はその一部始終をビデオカメラで撮影して、試合が終わるのを車で待機しました。

試合終了後、対象達は対象の車に乗り込みとあるラブホテル街へと向かいました。

私達もビデオカメラを回しながら対象の車を追跡しました。

対象達はとあるラブホテルに入っていきました。

試合終了後の延長戦を行う様です。

私達は対象達の延長戦が終わるのをいつでもビデオカメラで撮影できる様に準備して車で待機しました。

対象達は約2時間の延長戦を行いホテルから出てきました。

ビデオカメラにホテルから出てくるところを収めて対象達を追跡しました。

スタジアムの近くで男性と別れ対象は帰宅しました。

全てをビデオカメラで撮影し、後日依頼者である旦那様に報告しました。

依頼者である旦那様は私達の仕事ぶりに感心しており大変満足されていました。

私達、つばき探偵社は広島県内でも屈指の浮気調査のプロです。

パートナーの言動が少しでもがおかしいと思ったら浮気を疑いすぐにつばき探偵社にご相談下さい。

いつ何時でも対応させていただきます。

広島県での浮気調査はつばき探偵社にお任せください。

皆様の納得のいく証拠を集めてみせます。

 

つばき探偵社

082-235-1171

〒730-0847

広島県広島市西区己斐本町1-17-1 TKビル3F