台風シーズン到来‼️

2022年09月05日

みなさんこんにちは❗️

つばき探偵社の日記のお時間ですよ‼️

夏も終わり、もう秋となります。

日中はまだまだ暑い日が続きますが、朝や夜は気温が下がり過ごしやすくなってきました。

秋と言えば実りの秋、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋等と言われますがみなさんはどのような秋を過ごされるのでしょうか?

私は秋と言えば紅葉ではないかと思います。木々が紅く色付いてとても美しい感じます。露天風呂に浸かり紅葉を観ながらゆっくりするのもいいかもしれません!

もう一つ、秋と言えば台風一家の到来ではないでしょうか❗️

日本は9月からの約2ヶ月間台風による被害が1番多いと思います。

海辺や川の側に住んでおられる方は水害に、山の麓に住んでおられる方は土砂災害に十分に注意してください‼️

さて今回は休日にまたまた対象を見かけ浮気現場を撮影したと言うお話をしたいと思います。

旦那様から奥様(以後対象)の浮気調査をして欲しいとの依頼がありました。

対象の車にGPSを取り付け尾行するなどして調査を進めていましたがなかなか尻尾を出さず、ホテルに入るところなどの決定的な証拠を捉える事が出来ずにいました。

日曜日にまたまた休みで家族と広島市内に出掛けていた職員が対象とすれ違いました。

その職員はすぐさま携帯で自分の子供を撮るふりをして対象を撮影しました。

対象は若い男性と手を繋ぎ街を歩いていました。

急遽家族サービスを中断し、他の職員に応援要請をして対象の尾行を始めました‼️

対象達はブランドショップで買い物をしたりして色々な店舗に寄っていました。

応援要請を受けた職員が合流して複数人で対象の尾行しました。

夕方になると対象達は車に乗り込み遂にホテル街に向かいました。

私達も対象達を尾行し、ホテルに入るところを撮影しました。

やっと決定的な証拠を捉える事が出来たと安堵した覚えがあります。

家族サービスを中断して尾行した職員のファインプレーです。

私達、つばき探偵社は広島県内でも屈指の浮気調査のプロです。

パートナーの言動が少しでもがおかしいと思ったら浮気を疑いすぐにつばき探偵社にご相談下さい。

いつ何時でも対応させていただきます。

広島県での浮気調査はつばき探偵社にお任せください。

皆様の納得のいく証拠を集めてみせます。

 

つばき探偵社

082-235-1171

〒730-0847

広島県広島市西区己斐本町1-17-1 TKビル3F