もうすぐ12月‼️

2022年11月24日

みなさんこんにちは‼️

つばき探偵社の日記のお時間です‼️

11月も残り後僅かですね。

最近は朝と晩の冷え込みが激しく、日中は暖かいので寒暖差が激しくて体調を崩しやすい環境にあります。

体調管理をしっかりとして風邪などひかないようにしてください。

さて今回は30代女性からの依頼です。

旦那様(以後対象)の浮気調査をしてほしいとの事でした。

わかっているのは対象の顔、自宅が職場の近くのマンションである事、職場が病院である事、対象の車の車種とナンバー。

私達はあたりが暗くなって人通りがなくなってから対象の車にGPSを取り付けました。

奥様からの情報で対象の勤務時間を知り、対象が職場から出てくるのを張りました。

対象が夜勤明けに職場から出てきたところを私達は尾行しました。

対象は歩いて自宅マンションに向かいました。

そのままマンションに入り出てくる気配は無かったのですがもしかしたら出てくるかもしれないので2時間くらい様子を伺っていましたが、対象は出てこなかったのでその日は帰りました。

数日間対象を尾行しましたがなかなか尻尾を出しませんでした。

そんなある日の夕方日勤明けの対象を尾行すると真っ直ぐ自宅マンションに帰ったのですが暫くして対象が着替えをして出てきました。

対象は最寄りの駅へ向かい電車に乗り込みました。

私達も後を追い電車に乗り込みました。対象は広島駅で降りて若い女性と落ち合いました。

手を繋ぎ駅構内を歩いている姿を携帯で撮影し、後を追いました。

対象達は広島駅近くのお洒落な居酒屋に入りました。

約2時間後に居酒屋を後にしタクシー乗り場へ向かいました。

私達もタクシーに乗り込み追跡しました。

タクシーはとあるラブホテルに入っていきました。

カメラを回しホテルに入って行くところを撮影し、対象達がホテルから出てくるのを待ちました。

朝になり対象達がホテルから出てくるのを撮影して調査は終了しました。

なかなか尻尾を出さなかった対象でしたが根気強くやっていてよかったと思いました。

 

私達、つばき探偵社は広島県内でも屈指の浮気調査のプロです。

パートナーの言動が少しでもがおかしいと思ったら浮気を疑いすぐにつばき探偵社にご相談下さい。

いつ何時でも対応させていただきます。

広島県での浮気調査はつばき探偵社にお任せください。

皆様の納得のいく証拠を集めてみせます。

 

つばき探偵社

082-235-1171

〒730-0847

広島県広島市西区己斐本町1-17-1 TKビル3F