素晴らしい洞察力

2021年07月06日
  1. 皆さんこんにちは!

緊急事態宣言が解除されてかなり経ちますが皆さんはどの様にお過ごしですか?

私はと言いますと仕事以外の時間はなるべく自宅で過ごす様にしています。

コロナがまだ収まっているとは言えないですからね!

皆さんも外出する際はマスクをしてコロナ対策をきちんとして下さい。

何処でうつされるかわかりませんからね!

今回は小さなお子さんのいる女性からの依頼です。

旦那さん(対象)が浮気をしている様だから証拠を集めて欲しいとの事でした。

対象は奥様と住んでいる自宅の他に浮気相手であるキャバ嬢のマンション、1人暮らし用のマンションの3箇所を行ったり来たりしています。

浮気相手であるキャバ嬢とコンビニに入った際にキャバ嬢の写真は撮る事が出来たのですがマスクをしていた為に特定はできなかったのですが、

所長の知っている広島市内のキャバ嬢に似ているとの事でそのキャバ嬢のInstagramを見てみるとたしかに似ていたのです。

後日キャバ嬢のInstagramに載っていたゴルフ場に対象の車がある事がわかり、所長の知っているキャバ嬢が対象の浮気相手として特定できましたし、所長の知り合いの情報もあり店の特定にも成功しました。

広島市内にある対象の浮気相手のキャバ嬢の自宅マンションの張り込みと同じ広島市内にある対象の1人暮らし用のマンションの張り込みをし2人で帰宅する様子を撮影する事に成功しました。

所長の洞察力には脱帽でした。

 

 

私達、つばき探偵社は広島県内でも屈指の浮気調査のプロです。

パートナーの様子がおかしいと思ったらご相談下さい。

いつ何時でも対応させていただきます。

広島県での浮気調査はつばき探偵社にお任せください。

皆様の納得のいく証拠を集めてみせます。

 

つばき探偵社

082-235-1171

〒730-0847

広島県広島市西区己斐本町1-17-1 TKビル3F

tsubakitannteisya@gmail.com